ヴァンサンカン エレ女 5ch 5ちゃんねる

ヴァンサンカン エレ女 5ch 5ちゃんねる へようこそ!

25ans ヴァンサンカン 2ch “ちょこっとポップ”なコスメにアップデート♡

“ちょこっとポップ”なコスメにアップデート♡

各ブランドから、軽やかなスプリングコレクションが出揃うシーズン。2018年の傾向は、大人メイクにも使いやすい、洗練されたポップカラー。目もとに、口もとに、指先に、色とりどりの春メイクを楽しんで。

Tom Ford Beauty

肌の透明感を際立たせながら、フレッシュな血色を演出する濃淡ラベンダーピンクのチーク。ドライでもウエットでも使える2ウエイ仕様。トム フォード ビューティ/シアー チーク デュオ 03 ¥9,000(1月19日発売予定・限定品)


http://www.25ans.jp/beauty/focus/171225/

ヴァンサンカン3月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170128

新作だけど寒くない、アウタースタイルを提案!“あったか目線 ”の春服

そろそろお店に春の新作が並び始めるこの季節…でもちょっと待って!雑誌に載っているノースリーブのワンピースが可愛くても、お店で売っているサンダルが素敵でも、今は2月。外はまだ寒いから…とはいえ、春気分のおしゃれを楽しみたいというエレ女のために、新作のアウターをメインに身も心も暖かになれる、1カ月コーデを提案します。

セレブ 25ans 2ch 25ans 2ちゃん 25ans 2ch part3 エレブロガー 2ch 25ans 2ちゃんねる エレブロガー 2ちゃんねる エレブロガー 2ちゃん 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ch

意味なしメイクにさようなら!“効く”メイク

毎日のメイク、気付けば無意識に塗っている…なんていうことありませんか? 今必要なのは、何に効く?をキチンと意識した戦略的メイク。ミニマムなのに、マキシマムに効果的、そんな春のメイクを考えてみました。何に効くかを、ちゃんと意識した知性派メイク/春のトレンド、ピンクはおしゃれに効かせて/赤リップはヘルシー印象に効果あり!?/ベースは、効かせポイントと馴染ませポイントを意識してetc...

 

 

ヴァンサンカン エレ女 5ch 5ちゃんねるヴァンサンカン エレ女 5ch 5ちゃんねるヴァンサンカン エレ女 5ch 5ちゃんねるヴァンサンカン エレ女 5ch 5ちゃんねる